HOME>トピックス>スムーズに移動が出来て車内も広々と快適です

熟練のスタッフがサポート

バス

日本国内には多くの観光スポットがありますが、一日にまわれる数は限られています。個人でまわると気持ちは楽ですが、費用面のデメリットは大きいと言われています。そんな時に活用したいのが、観光バスではないでしょうか。団体で観光をすることで、各種割引き制度を使えることになります。ドアからドアへの移動になるので、長い距離の移動が少ないメリットがあります。高齢者や子ども連れの女性にとっては、心身の負担が抑えられると好評です。プロのドライバーに任せることで、旅が何倍も楽しく感じられます。

案内が行き届いている

観光バスの種類によっては、ガイドさんや添乗員さんが同行するケースがあります。観光スポットの案内や説明をしてくれることで、知識が深まって旅が満喫出来ると言われています。また、近年はバスのグレードが格段に上がっています。シートの材質が改良されているので、長時間の移動でも腰が痛くなりません。また、トイレや洗面所があるバスも増えています。観光バスの運転手は、運転技術に長けたベテランさんです。車内では同じ目的の仲間と出会えますし、コミュニケーションを深めることが出来ます。観光バスは、夢と希望を積んで運びます。

広告募集中